2010年05月09日

やっぱ3Dテレビって凄いね^^

タイトルは某・家電量販店に行ってきた感想です。



さて、

最近は気温差が激しすぎる日々に体調が着いていけず、

風邪をひいて、まもなく一週間が経つところです(祝?)



しかも、バイトの(塾の)研修&実習が始まったため


よりキツさを増していますorz;;;



そうそう。QMAでこんな問題が出ました、

100507_164502_ed.jpg


ここで注目してもらいたいのが、

『高校生クイズ』の選択肢なんですけど、

なぜラルフの『POWER!』じゃないんですかねぇー?

しかも、結構正答率が低かった問題でした(自分は正解しましたけどw

てか、正解しないと全国出場者としては失格ですね。)


まあコナミは『FIRE!』の方が印象だ、ということでおkww




では、

今日は解散です〜。
posted by posh at 17:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

