2010年05月10日

ジャガイモはナス科だぁーー!!

「サツマイモ→ヒルガオ科」のイメージが強すぎて、

ジャガイモが何科か忘れることって

ありますよねーww(←ねーy(ry





さて、


今日大学の方では、奨学金の必要書類を提出したんですけど

その書類のある欄に、



■あなたが支払っている年間の授業料を記入してください。



とあったんで、(素直に)自分の授業料を書いたのですが

担当の人(女性)が

女性:「あれ?授業料3万円多いですよ…?」

俺:「・・・・・えぇっ!!」


とまあ、めちゃくちゃ焦りました(@A@;;)


一応確認はして、人並みに払っていたそうです。。。

(もしかして俺、人より多めに授業料払ってるのか…?)




はいっ!そんなところです(笑)



それでは、今日はここで解散!


おやすみなさいzzz
posted by posh at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

