2010年07月02日

「全国大会」って、何それ?おいs(ry

7月に入り、本格的に梅雨入りの季節となりました。

みなさんご体の方は大丈夫ですか?


自分はもうダメポorz↓です。。



さて、7月に入ったっということは

いろいろと話題となっている、マジアカの「全国大会」が

ようやく始まりました!(祝)


100701_130557_ed.jpg

昨日2回、今日3回(+友人のを5回見たw)やったんですが、、



無理ゲーすぎる!!\(^o^)/


というのも、今回は「ジャンル」は指定できても「形式・難易度」が指定できないんですね〜。

しかも6人いるので、自分の得意ジャンルが全く活かしきれないこともあるという。。


最終的には「区間賞ゲー」になってました∀;



でも、もらえる魔法石の数は通常の「3倍」みたいなんで、

やりこむことが大事かもしれません。



みんな頑張りましょう!(笑)




では、今回はここまでです^^


解散!


p.s

ヘキサゴンSPのアーカイブの方なんですが、

パートAは(めんどいので)都合により載せませんwww

ご了承くださいm(__)m
posted by posh at 18:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

