2010年07月15日

せぇーがぁー

どーも。

毎度の如く、ぽっしゅですw



さて今週末の日曜日には、

いよいよ「高校生クイズ・南東北大会」が開催されます!



早いもので、自分が最後に参加してから

もう1年が過ぎてしまいましたぁー;;


このブログを立ち上げた理由の1つのもあるんですが、

「高校生クイズ」は、絶対に参加した方がイイ!イベントです><


クイズの良し悪しに関わらず、

勝っても負けても

どちらにしろ、『絶対』に一生思い出に残る

“高校時代にしかできない大イベント”です。


このブログを見て、まだ悩んでいる高校生の方は

是非是非!参加してみてください(≧∀≦)




話は変わって…

今日QMAの待ち時間に、SEGAが出している

「初音ミクのProject DIVA」をやってきましたww


DIVA(友人の)プレイ画像

自分は4クレくらいやりましたが、

ギリギリHardが限界ですねぇ。。^^;

特に「2つ同時押し」が難しいです・・


まあ、興味のある方はご近くのゲーセンで

プレイしてみてください(笑)





あと今日、そのQMAの方なんですが

自分もついに「クイズ魔人戦」と初対面しました(*∇*)


クイズ魔人戦(?)
(3Dメガネをつけると、画像が立体的になry)


結果は、まあ、ボロボロでしたがwwww


いつかは、倒せるように日々の鍛錬を積んでいきますよー(´Д`;)


それでは、今日はここまでです。

次回はおそらく「南東北観戦(2時間だけ)」のことについて、

かけたら書きたいと思います。



では解散!
posted by posh at 00:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

