2010年07月31日

【QMA】 おんおふかぃっ! 【番外編】

どうも〜!ぽっしゅです


最近ブログの方が停滞していて

本当に申し訳ないですm(_ _;;)m




大学の方も、いよいよ明日から長い夏休みとなります!


が、バイト(塾)の方も本格的な夏期講習が始まります。

塾講師にとってはコレは大きな山場です。。。


まあ、"死なない程度"に頑張ってみますww^^;





さて、

本来の予定ならば「高校生クイズ・南東北大会」について書くはずなんですが




今日は昨日開かれた、


りお様主催のQMAのオンオフ会・『第1回あずにゃんのオンオフ会!』

の参戦の様子を、


軽ーく書きたいと思います><





昨日の17:00〜から20分おきに開かれたんですが


自分は終了の20:20までの中で、4戦ほど参加しました^^

(参加というよりは、うまくマッチングしたのが4戦。)



そのうち2戦はこのブログや、りお様のブログでコメントをして下さる

コウジ様ともマッチングしました^^


さらに、ラストの4戦目では


自分(CN:ぽっしゅ)&りお(CN:いずみあずさ)様が、


なんと決勝戦まで行ってしまいました。。(超滝汗;;;

決勝前の画像
(決勝前の画像。思わず叫びすぎて、この後から若干声枯れてますorz_)




まあ、もちろんボコボコにされましたけど(笑)



一応なんとか2位だったんですが、

それでも30点くらいの差を付けられましたぁ…(>ノ△<;;)



でも、本当にすごく楽しいマッチでした(≧∀≦)b


是非その動画がニコニコでうpされることを

心から願っておりますw(>人<;)






ではでは、


明日からのバイトに備えて今日はここまでにします。


今日マッチした方々、本当にお疲れ様でした。



では解散っ!

p.s

次回こそは、高クイ南東北(ryの参戦日記を書きます^^;


(ただ、また間が開くかもしれませんが…)
posted by posh at 01:03| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

