2010年08月20日

【QMA】KMM(こんな・魔法石・見たことない)【オンオフ会】

お久しぶりですー!ぽっしゅです^^

前回の更新から20日経ってしまいましたね;(汗



更新の回数は少ないですが、

その分、内容の密度を上げていきたいと思います←w





では今回は、今日20日に開かれたオンオフ会について

また軽く書きたいと思います。


今日はロジウムさん主催でのオンオフ会でした

で、いつものオンオフとは違うのは

今回は「全国大会(3×3のチーム戦)」で行うということです(∀)/



午前中からりお(CN:きりしまゆの)さんとマッチしてたんですが、


その中で次のようなマッチングがありました


こちらなんですが↓ (左のチームに注目)
面子濃っ!!.jpg


いや、これ面子濃すぎるだろww


「賢帝」と「賢王」がいる時点でもうフラグ立ってますねw




しかし、そのあとのマッチの方で

また「賢帝」(+青銅1人、白銀2人、黄金1人)の方とマッチングしたんですが、


理系がなんと18問中12問も占めたマッチになり、


まさかの1位になってしまいました。。(苦笑)


で(問題の)そのマッチ獲得した魔法石なんですが、、

KMM(こんな・魔法石・見たことない)


これ、何のDS2のトナメ?


いや、正直こんな魔法石DS2でも見たことないです;;


まあこれだけの魔法石がもらえる確率が、

この「全国大会」にはあるということを


皆様にご報告しますm(__)m



最後に、

今回オンオフ会を開いてくださったロジウムさん

ありがとう&お疲れさまでした!(≧▽≦)/☆




さて、次回こそはっ!←w

(忘れかけていた)「高校生クイズ〜南東北大会〜」の観戦記を

書きたいと思います(多分w)


それでは、今日は解散!
posted by posh at 22:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

