2011年02月21日

♪『何かを求めれば 何かが音をたてて崩れてく たとえ今日が終わっても 明日を信じて行こうよ』

こんばんわです。

最近タイトルが、懐メロばっかだな←w






最近バイト(=塾業)が

ハンパなく入ってて、

今にもタヒりそうです…





さて、今からニコニコしてこようか〜(笑)






では、今日は解散です!








Title: 『突然』
Artist: FIELD OF VIEW
posted by posh at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

♪『眠たくっても 嫌われても 年をとっても やめられない』

お久しぶりです!^^

更新をかなり放置してた張本人のぽっしゅです←





一昨日は久々のオフ会だったのですが、

トナメや協力プレーでマッチしてくださった方、

本当にありがとうございました!!(>∀<)ノ


そして、一日オフ会に付き合わせて下さった

りおcや、りおcのお兄さんのあさのレイさん、


そしてそして、途中からオフ会に参加してくださった、てんくうさんには

多大なる感謝の気持ちを申し上げます!m(__)m





今回のオフ会は沢山協力プレーをやったり、トナメやったり

そして、ちょっとしたハプニングがあったり(笑)

本当にいろいろあって楽しかったです!




では、今日はここで解散です〜!

改めて、本当にありがとうございました!!!










Title: 『DIAMONS』
Artist: PRINCESS PRINCESS
posted by posh at 01:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

