2011年10月29日

♪.『いつの日かこの思い届くと信じてるよ』

お久しぶりです。



今、年末のバイト(塾)での「早押しクイズ大会」に向けて



問題制作に取り掛かっていたところです。



少し時期が早すぎると思いますが・・・






やっぱ、早押しっていいねー^^




この動画を見たら、余計そう思いました











明日は朝8時半からバイトが入っているから




もうそろそろで寝ます。




あっ、例のQMAの「アイドル検定は」



何とかSは取れました。



それよりも、来週の「紫宝討伐」は



時間があれば回しますが



正直、厳しいかと思います。



というのも、「バイト(研修)」+「大学の報告書レポート」+「様々な予習」が



来週末に重なっているので、、




まあ、出来たらやります。




では、今日はここまでです!






Title: 『RUN! RUN! RUN!』
Artist: 大槻真希
posted by posh at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

♪.『夕日の中で微笑むあなた いつものようなさわやか路線』

こんばんわー^^


今日大学の友達と話になったのですが


ボーリングアミューズメントで有名な「ROUND1(ラウンドワン)」が


東北で唯一山形だけありません・・・orz



なぜだー! 吉村知事作ってくれー!←w







そうそう、今日からアキバのゲーセンを中心として



QMAのロケテスが始まっているみたいですね。



ちょくちょくtwitterのツイート等を見てると



来年度からQMAのシステムや匿体の画面やら


ガラッと変わるみたいですね。


まぁ、すでにご存じの方もいると思いますが


今までの3:4画面→9:16のワイドになる(コナミの麻雀と同じ)とか


カード名が従来の6文字→8文字になるとか、




そして一番気になったのが


タイピングが、遂に「QWERTY配列」の導入とか


かなり追加要素があるみたいで。。(他にも新形式とか)





もし、仙台でロケテスがやるようならば



行ってみたいと思います。






うんwそれだけですww





では、今日はここまでです。



解散!





Title: 『オーマイガー!』
Artist: NMB48
posted by posh at 16:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

♪.『君を忘れないよ 互いの道 歩こうとも―』

ふとwikipediaの方で


「マジアカ」のことを調べてましたが・・・






問題作成しているのは"セブンデイズウォー"なんですねー。


通りで問題の質が高めというわけですね。




あと余談ですが



やっぱり『高校生クイズ18(1998年)』は神回だw(個人的に)



興味のある方は「YouTube」でご覧下さい。



では、今日はここまでです。






Title: 『君を忘れない』
Artist: 松山千春
posted by posh at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

