2010年07月20日

高校生クイズ・南東北大会の観戦日記(その1)

最近暑いですねぇー(笑)


地元では、今年一番の34度を記録。


みなさん、『熱中症』には

くれぐれにもご注意してください。



ではでは、先日18日に仙台・七北田公園にて行われた

「高校生クイズ・南東北大会」について

ざっと語っていきます。



朝、6時に起床し始発で仙台へ向かいます。

去年まで参加していたので、電車に揺られながら

何かしらの「物思い」に耽ってましたw


そして、七北田公園に到着したのは午前9時前。

七北田公園の青空
(去年とは大違いの天気ww 良すぎだろw


すでに30人くらいの高校生がいました(ほとんど宮城の子だと思いますが。。)





到着するや否や、スタッフの目をかいくぐって(?)

リハーサルの様子を偵察w



回転ボードの捜査確認などやってましたが、

松下優也の歌のリハや、ラルフの最初のジャンプ(?)の練習もやってました。


リハの様子を、こんなにまじまじと見るのは初めてでしたね(*^^*)




ここで、見ている方に問題!


これは、「とあるスタッフ」のTシャツのデザインなんですが、、

スタッフT


これ…何のデザイン何でしょうか?><;


家に帰って考えていましたが、


いや〜全然わからん。。



ちなみにこのデザインとまったく同じものが、

今年の「高Qタオル」にも書かれているそうです。


みなさんも是非考えて、

アハ体験しましょうww



では、次回はいよいよ大会の様子について

ちょこっと書きたいと思います。



それでは、今日はここまでです。

解散っ!
posted by posh at 23:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございますっ!りおです★
寝つけなくて全然寝てません←
最近コメしに来れなくて申し訳ありません( ノД`)

ぽっしゅ様お久しぶりです!
キャラ画像貼ったんですね〜↑↑
マヤちゃんめっちゃかわゆすです(≧∇≦)
あぁ早くマッチしたいですー(´□`*)

賢者ニ段おめでとうございます!
正解率グラフほとんどが
真ん中以上でホントに羨ましいです><!

本当に最近暑いですよねー↓↓
エアコン壊れてて涙目です((>_<)

デザイン見たことないですねー((汗
そうですね!アハ体験しますっww
次の記事もまた楽しみしています☆
では→♪



Posted by りお at 2010年07月24日 06:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。