2010年07月31日

【QMA】 おんおふかぃっ! 【番外編】

どうも〜!ぽっしゅです


最近ブログの方が停滞していて

本当に申し訳ないですm(_ _;;)m




大学の方も、いよいよ明日から長い夏休みとなります!


が、バイト(塾)の方も本格的な夏期講習が始まります。

塾講師にとってはコレは大きな山場です。。。


まあ、"死なない程度"に頑張ってみますww^^;





さて、

本来の予定ならば「高校生クイズ・南東北大会」について書くはずなんですが




今日は昨日開かれた、


りお様主催のQMAのオンオフ会・『第1回あずにゃんのオンオフ会!』

の参戦の様子を、


軽ーく書きたいと思います><





昨日の17:00〜から20分おきに開かれたんですが


自分は終了の20:20までの中で、4戦ほど参加しました^^

(参加というよりは、うまくマッチングしたのが4戦。)



そのうち2戦はこのブログや、りお様のブログでコメントをして下さる

コウジ様ともマッチングしました^^


さらに、ラストの4戦目では


自分(CN:ぽっしゅ)&りお(CN:いずみあずさ)様が、


なんと決勝戦まで行ってしまいました。。(超滝汗;;;

決勝前の画像
(決勝前の画像。思わず叫びすぎて、この後から若干声枯れてますorz_)




まあ、もちろんボコボコにされましたけど(笑)



一応なんとか2位だったんですが、

それでも30点くらいの差を付けられましたぁ…(>ノ△<;;)



でも、本当にすごく楽しいマッチでした(≧∀≦)b


是非その動画がニコニコでうpされることを

心から願っておりますw(>人<;)






ではでは、


明日からのバイトに備えて今日はここまでにします。


今日マッチした方々、本当にお疲れ様でした。



では解散っ!

p.s

次回こそは、高クイ南東北(ryの参戦日記を書きます^^;


(ただ、また間が開くかもしれませんが…)
posted by posh at 01:03| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝早くかな? コメントすみません;
オンオフお疲れ様でしたー。
計3回ほどマッチしましたね。(上ドラ×2、フェニ)
トナメでは僕はあまり活躍できませんでしたが、最後のフェニで二人が決勝へ行ったのをささやかに見てました…w

決勝行きたかったな。準決勝は線結びが…辛い。
でも、楽しかったのでよしとします!w
階級と実力が伴っていない自分ですが、頑張ろうと思います。

4日のミニ会はバイトまで参加しようと考えていますので、マッチした際はよろしくお願いします!
Posted by コウジ at 2010年08月03日 05:22
 初めましてっ☆
 高2男子たかくんですっ☆
 あと少しで念願の賢者!実力はフェニミノですが最近ブランク中…

 今日は本当にありがとうございました!
 うちのたかくんとはつねミクがお世話になりました!
 今回の全国大会の自分自身の成績を見て、自分はまだまだだなぁ、と思いました…

 明後日、僕主催の全国大会オンオフ会あります!
 参加お待ちしてます!
 もし、参加していただけるのなら、僕orロジウムさんの記事にコメお願いします!!
 あと、相リンおkでしょうか?
Posted by たかくん at 2010年08月20日 17:16
初めましてこんにちわー^^
今日のオンオフ会お疲れさまでしたー!

いえいえ;;まだまだ自分も全然なので、
これから一歩一歩ずつ努力を積み重ねていきたいです(笑)

もちろん!相リンおkっすよ(≧▽≦)/
こちらからもしておきますね。

では〜。
Posted by ぽっしゅ at 2010年08月20日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。