2011年01月28日

♪『偶然君に出会えた事に 密かな乾杯をしよう -Happy Birthday to you!-』

今日は1/28です












ということで…





(ざわ…ざわ…)







りおにゃん














Happy Birthdayです!(祝)




一応このサイトでも祝わないといけないのが




「礼儀」ってもんですね←何w




改めて、

本当にお誕生日おめでとうございます!(>∀<)ノ







そして、今日は解散!(早っww




Title: 『Birthday Song』
Artist: 大塚愛
posted by posh at 23:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんみゅーたんですっ(≧▼≦)ノ☆
ぽっしゅにゃんがブログでもお祝いしてくれ
てたなんてもう本当に涙が止まら(ry…><;

本当にご祝福ありがとうございましたー!!
今度は私がぽっしゅにゃんの誕生日に沢山
お祝いさせてくださいっ♪♪
Posted by りお at 2011年01月29日 02:42
はじめまして、ロジウムさんとこから飛んできました

なんか誕生月から星座、果ては大学生ってとこ塾講師のバイトしてるってとこが一致していて偶然にしても驚きです

これも何かの縁ということで相互リンクの方よろしければお願いしてもいいでしょうか?

ページの方は張っておきますので
Posted by V.A.V.O at 2011年01月31日 01:17
>りおにゃんへ

こんばんみゅーたんですっ(≧∀≦)ノノ☆
返事遅くなって本当にごめんなさいm(__)m;;

いえいえ^^;こちらこそこんなに喜んでくれるなんてホントに嬉しい限りです(嬉涙;)

はーい♪(^0^)/是非お願いしまーす!←コラッw
俺も来年は今年以上にお祝いさせてくださいね〜ノシ



> V.A.V.Oさんへ

こちらこそはじめましてです!^^
すごい偶然ですねww V.A.V.Oさんも塾講師やってるんですね〜。

もちろん!おkですっ(≧▽≦)ノ
こちらもリンク貼っておきますね!

もしQMAの方でもマッチなったら
その時はよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ぽっしゅ at 2011年01月31日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

