2011年02月19日

♪『眠たくっても 嫌われても 年をとっても やめられない』

お久しぶりです!^^

更新をかなり放置してた張本人のぽっしゅです←





一昨日は久々のオフ会だったのですが、

トナメや協力プレーでマッチしてくださった方、

本当にありがとうございました!!(>∀<)ノ


そして、一日オフ会に付き合わせて下さった

りおcや、りおcのお兄さんのあさのレイさん、


そしてそして、途中からオフ会に参加してくださった、てんくうさんには

多大なる感謝の気持ちを申し上げます!m(__)m





今回のオフ会は沢山協力プレーをやったり、トナメやったり

そして、ちょっとしたハプニングがあったり(笑)

本当にいろいろあって楽しかったです!




では、今日はここで解散です〜!

改めて、本当にありがとうございました!!!










Title: 『DIAMONS』
Artist: PRINCESS PRINCESS
posted by posh at 01:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした

主に協力プレーの方でご一緒させていただきました

芸能とスポーツと社会が苦手という酷い有様ですが、炎上の回数が抑えられたのが幸いです

また機会があれば是非
Posted by V.A.V.O at 2011年02月19日 02:39
こんばんわー。かなり返信遅くなりまして申し訳ありません;;

この前は本当にありがとうございましたm(__)m
いえいえ、こちらこそかなり足を引っ張ってしまいホントすいません。。

はい。こちらこそ是非お願いします!
Posted by ぽっしゅ at 2011年03月01日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。