2011年03月18日

♪.『見るものすべてにおびえないで 明日は来るよ 君のために』

今日で震災から丸一週間経ちました。





未だ、震災によって犠牲になった方が増えたり


毛布がなく、避難所で震えるような寒さに耐えていたり


家族と連絡が取れなく、とても不安な夜を過ごしていたり


家が流されて、帰るところも住むところもなかったり。




そして、何よりも原発の問題があったり…






問題は数えることができないくらい


山の如く積み重なっています。





でも、この一週間で確実に日本は良い方に向かっています。


どれだけの時間がかかるか本当に分からないけど、


日本中みんなの力を合わせれば


絶対に早く解決すると思います。





みなさん頑張って


もとの日本以上のものを作っていきましょう!


そのためには、今、自分にできることから始めましょう!






では、今日は解散です!












Title: 『TOMORROW』
Artist: 岡本真夜
posted by posh at 20:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
[からQMA記事を新しいブログの方で更新していくので、リンク先の変更の方をお手数ですがよろしくお願いします
Posted by V.A.V.O at 2011年03月20日 01:29
初めまして。VAVOさんのブログから飛んできました。今日1回マッチングしましたが、覚えてますでしょうか。(サブカで当たりました、場所は佐賀です)
「QMAのてきとーなプレー日記、時々雑談」というブログを書かせてもらってます。見に来てください。またコメントなどさせてもらいます。
よかったら相互リンクお願いします。okでしたらブックマークに登録させていただきます。

では、失礼します。
Posted by TAC at 2011年03月20日 22:11
>V.A.V.Oさん
了解です。こちらもurl等変えておきますね〜!

>TACさん
こちらこそ初めまして。今日のマッチありがとうございました!先ほどTACさんのHPにて確認しました。あの時にマッチングしていたとは…w
今度またマッチした際はどうぞよろしくです。
Posted by ぽっしゅ at 2011年03月21日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。