2011年04月01日

初回。

こんばんわですー





やっとこさ、東北のほうもQMA8が稼働しました。






てなことで、



昨日は大学へ行って用事を済ませた後に



すぐ近くのゲーセンの方へ向ったら、



見事にQMA8が稼働していたので早速プレーしてみました^^



ちなみに、稼働自体は30日の夜7時ごろからしていたことだと(←友人情報w)








まあ、やってみての感想としては


色々とあるのですが。。





とりあえず、QMA7の発展版がQMA8って感じがしましたね。


あとは、リストラされたキャラの久々の声が聞けて


逆に新鮮だったですね(笑)



そして、今回もBGMが神曲のオンパレードだったというw





ただ、「オンライントナメ」に関しては


今後少し難易度調整が入ってくるのかなぁ???(-ω-;)



って思いましたねぇ。。







ではでは、管理人が非常に眠いため(ぇw




今日はここで解散です!
posted by posh at 01:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。