2011年04月15日

♪.『ブラックロックシューター 一人じゃないよ…』

こんばんわーです。



今日は朝から夜まで、


りおさん(=いずみあずさs)



オンオフ会に参加してきました^^



改めて今日は本当にありがとうございましたm(__)m



そして、一緒に協力プレーでマッチングなさった


りゅうみけさん、カナリア@チャモロさん他


多数の皆様本当にありがとうございましたm(__)m





ではでは、今日はここで解散です!






Title: 『ブラック★ロックシューター』
Artist: supercell(ryo)
posted by posh at 00:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

はじめまして! チャモロです。よくチャロモに間違われますが正しくはチャモロですw
カナリア@アロエです。

昨日は協力及びトナメでマッチングありがとうございました!
協力では足を引っ張ってしまい、申し訳ありませんでした…

これを機会に、リンクよろしいでしょうか?
Posted by チャモロ at 2011年04月15日 01:23
こちらこそ、はじめましてです!
名前間違ってしまいスイマセン。。m(__)m;;
至急直しておきます(汗

先日はマッチありがとうざいました。
またマッチ出来ることを心から祈ってます!

もちろんおkです^^
こちらからもリンクしておきますね〜
Posted by ぽっしゅ at 2011年04月15日 21:48
ぽっしゅにゃん、こんばんしょう、こんあいば、
こんニノでしゅー(>ω<)ノノ♪←

先日はオンオフにご参加いただき本当にありがと
うございました&お疲れ様でしたー!

また沢山ぽっしゅにゃんとマッチ出来て本当に
楽しかったですっ(≧▽≦)//☆

ではまたマッチ出来る機会を心から楽しみに
していまーす♪♪
Posted by りお at 2011年04月30日 19:59
りおにゃん、こんばんしょう、こんあいば、こんニノでしゅ〜(≧∀≦)ノシ☆

こちらこそマッチ本当にありがとうございました!
りおにゃんと楽しい時間を過ごせましたっ!

はいっ!こちらこそ是非またマッチできることを
楽しみしてますねー(>▽<)///
Posted by ぽっしゅ at 2011年05月01日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。