2011年05月04日

♪.『許して 許されると 人は素直だね』

こんばんわですー^^



最近実はカゴメの「野菜生活」に

この上なくハマっています←



その中でも特に

「野菜生活 フルーティーサラダ」が

ハンパねぇくらい美味しいと思ってますww





タイトルのまんま、あんま「野菜ジュース」って感じはなく

本当にフルーツのジュースっぽいなぁーって思ってながら飲んでます。

機会があれば、皆さんも是非一度飲んでみてください!




それでは、今回もJ−POPの問題晒しに行きます。

そして今回も問題を「」関連に絞ってみます!

ただ、最後の超究極の問題の答えがまだ調べてないので

わかる方は是非コメ等でお教えくださいm(__)m

今回は前回より1問多い(←w)3問出題です。

=====問題=====

第1問.
j-pop1

Ans. ジェイ(・ストーム)


第2問.
j-pop3

Ans. truth
(他にも『Love so "sweet"』や『Lotus』になる問題もあります)




そして、この問題の答えがわかりません

第3問.
j-pop2


文字見えずらかったらゴメンなさい;;


てか、なんだこの問題はっ!←(笑)w





ということで、今日はここまでです!^^;




ではでは解散っ!







Title: 『感謝カンゲキ雨嵐』
Artist: 嵐
posted by posh at 02:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでは初めまして、レクスです。
先日のサークル対戦ではマッチありがとうございました!

ぽっしゅさんとは7での協力オンオフ以来でしたので、対戦が出来て嬉しかったです!
「ブログみてます」の呼びかけはぽっしゅさんに向けて呼びかけました。
分かりづらい呼びかけでスイマセン…orz

対戦ではアニゲーと歴史ばかり投げていましたが、今度は生物で勝負してみたいです。

またマッチ出来る事を楽しみにしています♪
Posted by レクス at 2011年05月05日 09:56
ぽっしゅにゃんこんにーのですっ♪←
またもやタイトルに誘われて来ちゃいましたぁw

野菜生活!私も一時期飲んでました☆
そうなんですかー!フルーツジュース間隔
で飲めるなら飲んでみたいですね〜♪

ジェイストームとtruth+Lotus+Love so sweetは
もう本当に完全なる萌え問ですっ←
最後…本当に超究極問題過ぎますっ!!!!
完全なるSHOSICKな私にも答えられない
問題があるなんてぇぇぇー((絶望←オーイw

…気を取り直して!← 
今1つ02歌詞調べて作詞の所を調べて
みたんですがStep and Goのみ翔くん
の名前が書いてありましたっ!
いやぁ、これは本当に翔んだ問題過ぎますw←
今作のコンマイ本当に何でも本気ですねww

では長くなって来ましたので
これからも楽しみにしています〜♪
Posted by りお at 2011年05月11日 16:04
>レクスさん

大変返信遅れて申し訳ございません。
そうでしたね〜^^
レクスさんとのQMA7のときの協力プレーは、未だに頭の中に残っています←w

こちらこそ、次回理系勝負で対戦してみたいですー!
またマッチの際はよろしくお願いします!
Posted by ぽっしゅ at 2011年05月13日 00:19
>りおにゃん

こんあいばですー!(>∀<ノ
またまた誘われましたか〜←w

普通にコンビニでも売っているみたいなので、
りおにゃんも機会があったら飲んでみてくださーい!

嵐を含めてジャニ系の問題はかなりの頻度で出てきます。
なのでJ-POP検定はりおにゃんにとっては「萌え問祭り」みたいですっ←

本当に最後は翔んだ問題ですねw(><)(←上手いでしゅっw
わざわざ調べてくれてありがとうございますm(__)mこれで次出たときは完ペキです!←

またプレーして嵐問題出たら
うpしておきますね〜(≧▽≦/

Posted by ぽっしゅ at 2011年05月13日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。