2011年05月18日

♪.『We're all in the mood for a melody, and you've got us feeling alright』

こんばんわですー



ただ今明日提出の課題が終ったところです。


はやり、大学2年となると色々と忙しくなる部分がありますね。。


あと、マジアカには最近行けてません←



ですが、


クイズの知識の方は落とさないように


とりあえず今は「abc」の過去問やらをひたすら解きまくってます。



今年もabcに参加できればいいなー。w





そういえば昨日また不幸がありましたね……



今度はアタックの司会でおなじみの児玉清さんが

胃がんで亡くなられました。



TVでもう児玉さんの「アタックチャーンス!」のお声が聞けなくなるとは


本当に残念で仕方ないですね…




児玉清さんには心から

ご冥福をお祈りします









では、、気を取り直して。


この前の「50問ペーパークイズ」の答えに参ります。


お気づきの方もいらっしゃると思いますが


若干問、例の「ナナマルサンバツ」に収録されているベタ問もあります←w


ただ、ベタなので出題しました。




それでは答えです↓







A1.山形県
A2.ラルク・アン・シエル
A3.『魔女の宅急便』
A4.根岸英一[ねぎし・えいいち]
A5.上原美優[うえはら・みゆ]

A6.現在(形)
A7.裏
A8.いきものがかり
A9.アウェー
A10.シュシュ

A11.清少納言
A12.ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
A13.ゲルマニウム
A14.強
A15.リバウンド

A16.『史上最大!アメリカ横断ウルトラクイズ』(『ウルトラクイズ』だけでも○)
A17.椎名林檎
A18.二宮和也[にのみや・かずなり]
A19.キャットウォーク
A20.俊彰

A21.ライプニッツ
A22.知恵袋
A23.『水曜どうでしょう』
A24.仮分数
A25.トリュフ

A26.松本市
A27.Android(アンドロイド)
A28.リデュース
A29.AKB48
A30.ポニーテール

A31.マニュファクチュア
A32.ハイドロプレーニング現象
A33.国際連盟
A34.笑い飯
A35.ディンプル

A36.サラエボ事件
A37.東京スカイツリー
A38.ベガ
A39.カルーア
A40.NGP(Next Generation Portableの略)

A41.キセノン[Xe]
A42.シャープペンシル
A43.山形県
A44.中川翔子
A45.西尾維新[にしお・いしん]

A46.佐久間一行[さくま・かずゆき]
A47.(M)9.0
A48.山形南高校(←ちなみに母校ですw)
A49.テグ(大邱)
A50.『ダス・ゲマイネ』



以上になります!

では次回もお楽しみに〜






Title: 『Piano Man』
Artist: Billy Joel
posted by posh at 01:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

