2011年06月17日

♪.『一生懸命 誓います ― Happy!』

こんばんわー




もう6月も後半を迎えていますねぇ〜




本当に、月日がたつのが早いこと早いこと…(焦;




間もなく夏がやってきます。




そして、今年も『クイズの夏』もやってきます…




来週の日曜日から



『高校生クイズ』の地区大会が開催されます。



まず皮切りとなるのが、毎年おなじみ「沖縄大会」からです。



ほぼ、この沖縄大会で



今年の地区大会、そして、全国大会の内容」が



8割強は分かってくると思いますね。



今年は自分も、



どのような全国大会になるのか予想してみたいと思います。







そうそう、今日大学が(ほぼ)休みだったので




噂のQMAの全国大会をプレーしてきました。



まあ、感想については



良い所、悪い所色々と



また追々書きたいと思います〜






あっ、途中


V.A.V.O.さんとマッチしました^^



全国大会



結果はもちろん、負けました←w



同じ中堅戦だったんですが、



700点ほど差を付けられましたね。。



あと、「クルックス」と「ガイスラー」を



もう一度まとめ直してきます→



マッチありがとうございましたm(__)m







では、今日はここまでです〜





解散!







Title :『ハッピーサマーウェディング』
Artist: モーニング娘。
posted by posh at 20:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どーも、お久しぶりです

ぽっしゅさんとは意図せずマッチしている気がします

ガイスラーとクルックス、正直間違えたのはこちらの方かと思いました

ではまた、偶然マッチできるときに(ぇ
Posted by V.A.V.O at 2011年06月18日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。