2011年07月02日

♪.『努力 前進 A BEAUTIFUL STAR』

暑すぎます…






あと50日少々で




「abc〜the ninth〜」が開催されます。




今年は震災の影響で



若干開催が遅れましたが、



逆にその分クイズの勉強が増えたかなぁ…と思います。



ただ、相対的に見ると



明らかに現役クイズ研究会の人たちに



差を広げられていると思いますが、、



自分がどれだけ頑張れるかを



あとの50日で努力していきたいと思います。



一応、2度目の参加となるわけなんで



せめて1Rのペーパーは通りたいなぁーと思ってます。



そのために今は「ベタ問」を



毎日300〜400問ペースで覚えている日々です←



はっきり言ってクイズのベタ問は



QMAの難しさとは、また違ったものなので



1から勉強しなければなりません。



とにかく頑張っていきますよ〜。








今年は去年以上に



クイズの夏」になそうですw







では、今日はここで解散!






Title: 『そうだ! We're ALIVE』
Artist: モーニング娘。
posted by posh at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

