2011年07月16日

♪.『過ちは恐れずに進むあなたを 涙を恐れずに見つめていたいよ』

お久しぶりですー



暑い日々が続いてますが



皆様お体にはくれぐれにもご注意を。



今日県内のニュースでやってましたが、



県内初熱中症で死亡者が出たそうです(お年寄りですが;;)



今年は酷暑が続くみたいなので



水分、塩分の摂取はこまめにやった方がいいですね。。



何とかこの夏を乗り切っていきたいと思います。






そして、明日は



高校生クイズが今度は「中部大会」が開かれます!



参加する高校生の方は、



是非1日おもいっきり楽しんできて下さい!










そして、8/20に開催される



「abc」の方が



自分が高Qに参加してくれた友人と一緒に



参加する予定が決定しました(←日本語変?w)。



ほぼ1年半ぶりに顔を合わせるので、



嬉しいような、少し複雑な感じもしますがww



自分もこの日は楽しんできたいと思います。



久々に28回全国erと顔を合わせることもできると思うし。








その前の大学のテストの方もも



頑張っておかないとなぁー。。。。











では、今日は解散!






Title: 『愛しさと せつなさと 心強さと』
Artist: 篠原涼子 with t komuro
posted by posh at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

