2011年08月23日

abc遠征〜その1〜

では今年も「abc」の記事を書きたいと思います。


途中で書き飽きてしまったらごめんなさいm(__)m←コラッw






8/19〜上京〜


もともとは高クイで、同じチームメイトで一緒に参加する予定でしたが


自分以外の2人が不都合で無理だ。ということになったため


自分1人で参加することになりました。


まさに、リアル1人旅ですw




てな訳で、


12時発の新幹線(つばさ)に乗って


東京へレッツゴー!




しかし、


「上野」に入りかかった途端、アクシデントが発生…




福島で震度5弱の地震が発生しました。



これを知ったのは車内のアナウンスででした。



更に岩手でも停電があったらしく


安全確認のため約30分ほどその場で待機という形になりました。



それでも午後4時にはなんとか東京へ到着することができました。



そしてそこから休むことなく



本拠地(?)である「蒲田」へレッツゴー!です。


16:20 そして、蒲田到着


チェックインにはさすがに早い時間だったので


駅西にある「アドアーズ」に行き


マジアカを2クレほどプレー。


写メ撮るのを忘れましたが


ここで「例のアイテム」をgetしました。





そして18時。


東口徒歩1分にある「R&Bホテル」チェックインをし、


また暇になったので


今度は西口の「ゲームALOHA」でQMAりました。


ここは100円2クレという地元には無い設定だったので


少し多めにプレーしましたw



21時になってホテルに戻り、


ここからは受験勉強の如く、過去問を解きまくりましたww


ただ、疲れの方が勝っていたため


24時にはノックダウンorz・・・


そこからは明日のために就寝しましたzzz






さて、次回はabcの本戦に参ります。


主が突破したい!といっていた「ペーパークイズ」では


いったいどんな問題が待ち受けていたのか!!


こうご期待です!!←


では今日は解散です!


ありがとうございました。
posted by posh at 01:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。