2011年11月11日

♪.『Happy! Happy! Birthday 素敵な1年を!』

こんにちわー!



今日の最低気温は0℃ですw



最近、急激に寒さが襲ってきましたね…



あと今年の冬は「ラ・ニーニャ現象」の影響で



例年よりも寒くなるらしいです。。



みなさん体調には十分気をつけましょう。



と、言っている自分は、



月曜から風邪をひいている状態ですがorz(苦笑;







では、最近あった近況を幾つか。



まずは、先週の『紫宝魔神』のやつの結果についていきます。



前回のブログにも書いたと思うのですが、



先週の金〜日は、大量の"to doリスト"があったので



中々時間的余裕もなかったため、



土曜日の午後の延6時間という



「短期決戦」で挑んできました。(短期、でもないかw)

紫宝魔神討伐


1クレ目は準決落ち、2クレ目は討伐不成という結果。



ココ1ヶ月近く「回収」はやってなかったため



QMAの実力が落ちているのが分かります。(ただし、早押しの訓練はしてますよ〜w)



3クレ目↓

全答虹クマget




あら、全答(笑)


おまけに、虹クマゲットしました。


「クリプトコッカス」が効きましたね←


でなわけで、3クレで討伐完了しました。


討伐成功


この後も、時間が許す限りプレーし続けました。




途中、いずみあずさ(りお)c@ミューとの同凸も。


同凸



まあ、討伐のところまでは行けませんでしたがw



マッチありがとうございました〜m(__)m





とまあ、こんな感じで1回目の紫宝魔神は終了。



2回目もおそらくあると思うので、



その時はじっくりとやりたいと思います。





そういえば、今日は"誰かさん(様)"の誕生日の様で・・・w




では、今日はここまでです!






Title: 『涙サプライズ!』
Artist: AKB48
posted by posh at 12:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。